忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


オーヴ:店舗部門「リトルスプーン」を売却 道内は札幌以外閉店へ /北海道
カレーチェーンの「リトルスプーン」を運営する食品製造業「オーヴ」(札幌市白石区)が、店舗部門を東京都内の店舗経営コンサルティング会社「店舗流通ネット」に売却していたことが4日、分かった。ネット社は道内外の46店舗のうち札幌市内や首都圏 ...(続きを読む)

【転職】転職フェアin札幌
7月22日午前10時から午後6時まで、札幌市中央区のアスティ45ビル(北4条西5丁目)4階で、ITエンジニア向けの「転職・求人公開フェア」が開催される。 「転職・求人公開フェア」は、リクルートエージェント北海道支社の主催。フェアの対象は20代、30代 ...(続きを読む)

派遣会社札幌 派遣情報
派遣を調査してみました。 派遣の 派遣 人材派遣とは? 派遣をもっと知るために参考にして下さい。 以下は、当サイトが 派遣の関連ワードを調べたものです。 2007年 07月 04日 14時25分14秒にクロールしたキャッシュ情報です。 派遣用語集ページ ...(続きを読む)


都・道・府・県の違いは?
都・道・府・県の違いは?都・道・府・県って呼び方だけでなく、それぞれ何か違いがあるんですか?(続きを読む)

イラク人質事件で世論から総スカンを食らったあの人たちは今何をしているのですか?
イラク人質事件で世論から総スカンを食らったあの人たちは今何をしているのですか?(続きを読む)

母子家庭の方にお聞きします。 あなたの暮らしている地方は、母子家庭で生活しやす...
母子家庭の方にお聞きします。あなたの暮らしている地方は、母子家庭で生活しやすい所ですか。例えば、食品を買いに行く際そこには駐車場があるとか・母子家庭をサポートしてくれる施設があるとか。ちなみに私は京都市在住ですが、駐車場はスーパーでも有料なので、辛いです。歩いていくには遠いし、時間も余りないので休みの日に子供と買出しに行っています。車でないと運べないので、自転車は買いませんでした。何でもいいので、教えていただけますでしょうか(続きを読む)


PR



この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最古記事
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 派遣札幌について All Rights Reserved