忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


都・道・府・県の違いは?
都・道・府・県の違いは?都・道・府・県って呼び方だけでなく、それぞれ何か違いがあるんですか?(続きを読む)

イラク人質事件で世論から総スカンを食らったあの人たちは今何をしているのですか?
イラク人質事件で世論から総スカンを食らったあの人たちは今何をしているのですか?(続きを読む)

母子家庭の方にお聞きします。 あなたの暮らしている地方は、母子家庭で生活しやす...
母子家庭の方にお聞きします。あなたの暮らしている地方は、母子家庭で生活しやすい所ですか。例えば、食品を買いに行く際そこには駐車場があるとか・母子家庭をサポートしてくれる施設があるとか。ちなみに私は京都市在住ですが、駐車場はスーパーでも有料なので、辛いです。歩いていくには遠いし、時間も余りないので休みの日に子供と買出しに行っています。車でないと運べないので、自転車は買いませんでした。何でもいいので、教えていただけますでしょうか(続きを読む)


急募!札幌で薬剤師派遣の募集です!
今回は、札幌市内での薬剤師派遣の求人をご案内します。 派遣とは、雇用主が派遣会社(ファルマスタッフ)となり、 期間を定めてお仕事をしていただく就業スタイルです。 就業時間や曜日の調整などは、全てファルマスタッフが行ないます。 ...(続きを読む)

人材派遣にアルバイトも関西では
関西電力に博報堂でもリクルーターが面接を繰り返し、商工中金や日本生命などリクルーター制度採用会社として有名だね。 テンプスタッフによる紹介予定派遣が人気の中、毎日コミュニケーションズの毎日ナビもお仕事探しにあります。 人材派遣会社も ...(続きを読む)

セクハラで派遣先を提訴
女性は男性の会社などにも相談しましたが、真摯な対応がなかったとして、男性やその会社などを相手取り、慰謝料477万円求める訴えを札幌地方裁判所に起こしました。 女性が働いていた会社は、「訴状が届いていないため、コメントは差し控えたい」と話してい ...(続きを読む)


PR



この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最古記事
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 派遣札幌について All Rights Reserved